QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
寿司めいじん中洲店

2012年07月11日

夏が旬!

お久しぶり振りです。
ブログ担当のTです。
しばらく兄弟店の立ち喰い「すし将軍」に転勤して手握りを覚えたり、色々な技術を身に付けたり、前より少し成長して中洲店に帰って来ました。

しばらくブログを休んでましたが、再開しま~す。


では、いらっしゃいませ!


皆さん暑いですね~!

本日は夏に美味しい魚を紹介します。

大衆魚の王様!

「鯵」です!

夏が旬!





小型のアジは夏が旬なんですよ!

本日も鮮度の良い脂がのったプリプリの旬のアジが長崎県より入荷しました。

それを、ネタ担当の山口君が心を込めて捌きました。

夏が旬!




いや~!
上手そうですね!


良い仕事してます。


是非、旬のアジを食べに来てくださいね!

中洲にお越しの際は寿司めいじんへご来店ください!
Posted by 寿司めいじん中洲店 at 10:47│Comments(1)
この記事へのコメント
本当は肉が好きだ~。魚なんてだいっきらいなんだ~(^-^)仕事だから仕方なくやってま~す(笑)
Posted by 社員 at 2014年05月29日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。